
--年--月--日 | スポンサー広告

関東CSから考える罠カード

関東CSベスト16
採用人数:採用枚数
15人:神の宣告1枚
13人:聖なるバリアミラーフォース1枚
9人:神の警告2枚
8人:激流葬1枚
7人:ダストシュート1枚
6人:盗賊の七つ道具2枚
5人:王宮の弾圧1枚
5人:神の警告3枚
2人:次元幽閉2枚
2人:神の警告1枚
1人:奈落の落とし穴2枚
1人:次元幽閉1枚
1人:サンダーブレイク2枚


今のデッキに1枚のフリースロットができて
神の警告の3枚目か砂塵の大竜巻の1枚目か盗賊の七つ道具の1枚目のどれを入れるか迷ってて。
参考になればと思って関東CSのベスト16のデッキに採用されている罠カードを調べてみた。

調べてみて、世間の砂塵に対しての評価が低すぎて驚いた。
世間の評価的には警告3枚目=七つ道具1枚目>>砂塵1枚目って感じ。
メイン採用してるデッキは全て旋風BFだから自分のデッキにもそのまま当てはまるとは思わんけど。

ってことで今のデッキに採用するのは砂塵の大竜巻で決定。

-罠(9)-
1聖なるバリアミラーフォース
1激流葬
1リビングデッドの呼び声
1神の宣告
2奈落の落とし穴
1砂塵の大竜巻
2神の警告

丸い。
 
2011年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

