
--年--月--日 | スポンサー広告

デッキレシピ:サイコデブリ

構想10日ほどの脳内最強デッキですが
同じ考えの人が沖縄の大会で結果を残したみたいなので晒します。


モンスター19
1 沈黙のサイコウィザード
3 静寂のサイコウィッチ
3 寡黙なるサイコプリースト
1 ディストラクター
1 サイコ・コマンダー
2 サイ・ガール
1 メンタルマスター
2 デブリ・ドラゴン
2 ローンファイア・ブロッサム
1 ダンディライオン
1 グローアップ・バルブ
1 スポーア
魔法11
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール
1 ハリケーン
1 おろかな埋葬
1 緊急テレポート
1 ワン・フォー・ワン
2 サイクロン
1 貪欲な壺
2 強欲で謙虚な壺
罠10
1 聖なるバリアミラーフォース
1 激流葬
1 神の宣告
1 リビングデッドの呼び声
2 奈落の落とし穴
2 神の警告
2 トラップ・スタン


巷では植物サイキックと呼ばれてるらしいですが
自分がこのサイコデブリで1番最初に結果を残したいと思っていただけに悔しいです。

今のところ、このデッキは最強デッキではないです。
どれくらい強いかって言うとカラクリマシンナーズくらいの強さです。

微妙です。

ただ、使っていて非常に楽しいデッキなので、騙されたと思って組んでみてください。
脳内1人回しでは最強すぎてテンションMAXになると思います。
自分もテンションMAXどころか限界を超えて大変なことになりました。

宇宙です。




コメント返信

>ある吉さん
ありがとうございます。
レシピを見て、まだ面白そうなデッキだと思ってくれたら嬉しいです。
サイコデブリを現実最強デッキに出来るよう、頑張ります。

>ななしさん
50000回で良いんですか?

>おかやん
弾圧といいスキドレといい
永続罠で一方的にフィールドを制圧するのはいかんと思う。
 
2011年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

