
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:首領ラヴァル

甲虫装機:○○
 他人のデッキを雑に扱う奴には負けたくないし負けない。
ラヴァル(いつかわさん):○○
 1戦目、相手先攻1T目、伝導場櫃櫃スタート。
 こっちの初動は櫃キャノン。そこから爆発絡めて櫃で回収される前にkill。
 2戦目、初動の櫃キャノンは妨害されるも、次のターンにキャノンおかわり。
 炎塵で返されたけど、墓地がキャノンキャノン幼女のときに爆発したらクロウ。
 キャノンおかわりおかわりからの爆発おかわりでkill。
甲虫カエル(あどあすとらさん):○×○
 1戦目、お互い弱いハンドで壮絶にグダる。
 守備2000を処理する為にアド損チェインからの月の書淑女とかやったけど
 それ以上に相手が事故っててそのまま突っ張ってkill。
 2戦目、虚無魔人が処理出来なくてゲームにならなかった。
 3戦目、開始早々にエキストラターン。
 ヘルドッグザルーグで攻めたらフェーダーで特にエクシーズせずにエンド。
 相手EX1T目、大嵐で神宣を除去されてフェニクスエイド強制転移で1300vs8000。
 手札はゼロ、次のターンの予約済み爆発と次の次のターンの回収されることのない爆発。
 そしてトップは…死者蘇生!!
 爆発からのドラゴンツインスレイヤーで全バウンス→ザルーグ召喚ブラックローズ。
 蘇生でヘルドッグも追加して2000+2400+2400+1900=kill。

結果:3-0


時間がなくて全勝2人やったけど優勝。
バハムートと月の書スーと福袋GETして帰りました。

首領ラヴァルが強すぎてヤヴァイ。
首領ラヴァルを経験すると前のラヴァルには2度と戻れない。
頭の中やと次の脳内最強デッキが出番を待っとるけど、まだまだこのデッキで頑張ろかな。

じゃあの。
 
2012年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

