
--年--月--日 | スポンサー広告

元住吉納涼遊戯祭

チーム:オケアノス勢
先鋒:社長(代償ガジェット)
中堅:ヨッシー(HERO)
大将:テッペン(水精鱗)

予選リーグ
水精鱗(Qさん):不戦勝
チーム勝ち
ラヴァル(ブラストさん):○○
チーム勝ち
魔轟HERO(カイザさん):○×○
チーム勝ち
水精鱗(はちみつさん):××
チーム負け
代償ガジェ(白うさぎ。さん):○○
チーム勝ち

決勝トーナメント
カオスドラゴン(わりとかるめさん):○○
チーム勝ち
甲虫装機(ウエファさん):○×○
チーム勝ち
甲虫装機(ちゃんねるさん):×○○
チーム勝ち
HERO(トビ):○○
チーム勝ち

個人:8-1(不戦勝込み)
チーム:8-1
結果:優勝


水精鱗で優勝しました。
どうにかチームを勝たせるという大将の役目を果たすことが出来たわ。
自分のデッキで結果を残したのは原宿CSの未来ジャンド以来やからごっつ嬉しい。
チームを集めてくれた社長さん、横で勝ち続けてくれたヨッシーくん。
2人ともホンマにありがとう。

「負けたとき、地雷プレイヤーは自分のプレイングが悪かったと言い、決して自分のデッキが弱いことを認めない」
自分の好きな言葉。
環境デッキを使わないプレイヤー皆が胸に刻まなあかん言葉。

水精鱗が最強のデッキやと証明する為には勝たなあかんかった。
リアルで調整は全くでけんかったけど、何度も何度も繰り返し脳内で調整した。
そして絶対に負けへん70枚が完成して、今日8-1で優勝することが出来た。

完コピなんて弱い。

俺が言いたいんはそれだけや。



レシピは後で載せる。

じゃあの。
 
2012年08月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント
No title
僕も元住吉参加したんですけど
初めてのcsってことで全然ダメでした。トビさんに勝った時にまーメイル作ろうって思いましたw
 URL 2012年08月12日 20:54:28 編集
ありがとうございます。
自分の結果を見て1人でも多くの人が水精鱗を組もうと思ってくれれば嬉しいです。
テッペン URL 2012年08月13日 23:23:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

