
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店公認

使用デッキ:猫

次元メタビ:○×○
 除外は辛かったけど勝ち。
インフェルニティ:×○×
 1戦目はワンキル。
 3戦目は相手のミスもあったけど墓地が肥えすぎて無理だった。
未来ショッカー:×○×
 大寒波を温存するプレミ。未来融合からショッカーが並ぶことをすっかり忘れてた。
ガジェット:×○○
 手札を攻めても意味がない相手。メタポ警戒も空振りすぎてグダったけど勝ち。
BF(ユーセイ):×○○
 BFには絶対負けられない。根性で勝ち。

結果:3-2


いつも通りの結果。何も起きない。
やっぱり未来ショッカーみたいにビートしてこないデッキは厳しい。
やっとアタックしてくれると思ったらワンキルされるときだし。

大会後に8人トーナメント。

インフェルニティ(hiroya先生):○×○
 1戦目、相手がデーモンを墓地に落とさないプレミ。
 2戦目、自分がミラフォに我が身をチェーンしないプレミ。
 3戦目、先攻ダストシュートが強すぎて勝ち。
インフェルニティ(サハラ):×○○
 1戦目、ビートで追い詰めたけどゾンキャリから捲くられて負け。
 2戦目、3戦目は引きが強くて勝ち。
BF(mukaiくん):××
 1戦目、後攻1T目に大嵐でスタロ踏んで負け。
 2戦目、ブリュでモンスターをバウンスされ続けて負け。
 伏せがスタロやら七つ道具やら大嵐やら…。
 本来のBFの動きをされなかったorさせなかったのが敗因。

結果:2-1


決勝で負けたけどインフェルに2連勝したのは収穫。
公認の2回戦では負けたけどやっぱり猫はインフェルと戦えるデッキだと再確認できた。
色々と新しい構築も見えてきたし6月も半分過ぎたしこれから勝ちに転じていきたい。
 
2010年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

