
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:猫

BF(mukaiくん):×○○
 1戦目、ブラスト→旋風でカルートサーチ→裏守備のライコウに貫通アタックで死亡。
 2、3戦目は相手が事故り気味で勝ち。
インフェルニティ(サハラ):××
 1戦目、ワンキルされた。
 2戦目、相手の残りLP4200でサイドラ生贄召喚→アタック。
 通ったけど巻き戻しミラフォを了承して賄賂を合わせたのが運のツキ。
 異次元からの帰還をされてヘルウェイ、ビートルからブリュ降臨。
 そこから数ターンの間モンスターを引かず負け。
 うーん…自分が甘かったのかどうなのか。
剣闘獣:○×○
 1戦目、裂け目をどうにかライコウで割って腐ってたクリッターから猫をサーチ。
 手札は猫のみの場面でトップ大寒波から逆転勝ち。
 2戦目、序盤からアド差を広げられすぎて辛い展開。
 3戦目でETに入りたくなかったから早々にサレンダー。
 3戦目、弾圧をハリケーンで回収。
 →次のターン、相手の2伏せを伏せ直してた弾圧ごと大嵐。
 そこから相手のトップを処理し続けて勝ち。

結果:2-1


スト勝ちできない病が治る気配がない。
2回戦でサハラに負けたのがごっつ悔しい。
もっともっとメインからインフェルと戦えるデッキに、サイドからインフェルに勝てるデッキにしないと。
けどメインの改造のおかげで3回戦のメタ外デッキに勝てたと思うと良い流れは来てると思う。
 
2010年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

