
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:猫

インフェルニティ(ユーセイ):○○
 1戦目、頑張って勝った。
 2戦目、ライオウ、奈落、警告の場を作って手札にクロウ。
 相手、ワンフォーワン→ミラージュ→対象デーモンビートル。
 ビートルにクロウ、デーモンに奈落。そして異次元からの帰還に警告。勝ち。
メタビ(ananさん):○××
 情報封鎖とか大嫌いだけど、選考会の直前くらいはしょうがない。
 内容は…3戦全てでサモプリ握れてたのに負けたのは自分の弱さでしかない。
インフェルニティ(hiroya先生):×○○
 1戦目、ワンキルされた。
 2戦目、忘れた。
 3戦目、アンドロイドと女戦士でビート。 

結果:2-1


ananさん戦は弱かった…。
勝てる試合を落とすのは弱いから。強さが足りないから。

メタをインフェルニティに寄せたらインフェルニティに勝てるようになった。
インフェルニティにとってはDEF2000を超えるアンドロイドが強いみたい。
けどこれでBFに勝てなくなったんじゃないかと思えてしまう。
ディーヴァとか弾圧の餌食だしね。
日曜もmukaiくんに負け越したし…HEROとの相性も気になるしもっと調整したい。

今日教えてもらったこと。
ギルマンじゃなくてシーアーチャー採用ならディーヴァでライオウを食える。
コアラッコを採用していない自分にとっては良い話を聞けた。ってか自分で気づけ。
 
2010年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

