
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

火曜日

使用デッキ:猫

インフェルニティ(ユーセイ):×○×
 1戦目、ビートするも間に合わずワンキルされる。
 2戦目、もつれたけどクロウを貪壺で再利用したりして勝ち。
 3戦目、相手先攻1T目、トリシュx2スタダネクロデーモンの場を作ってくる。
 返しにサイドラとサモプリからのトリシュでトリシュスタダネクロを処理。
 トップ勝負に持ち込むも相手の伏せの強欲謙虚からのライボルで死亡。
魚:××
 1戦目、ダストからのマイクラで2枚落とされたらデュエルにならない。
 2戦目、ライダー忘れてて負け。魚に勝てる気がしない。
BF:○○
 やっぱり猫はBFには圧倒的有利。
光アンデ:○○
 遅いデッキ勝負には意地でも負けられない。

結果:2-2


木曜日

使用デッキ:猫

HERO:×○×
 なにもかも甘かった。チート許すしプレミするし。
魚:×○×
 だから魚には勝てないって。
儀式天使:××
 グダグダさせられて負け。

結果:0-3


2日ともゴミ虫だった。
本当にプレイングが屑すぎてデッキが泣いてる。
それとサイド構築とサイドチェンジ。もっと練り込まないと勝てない。
2010年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

