
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:猫

魔轟神:○○
 普通に勝ち。
儀式天使:×○×
 1戦目、ライコウで伏せを割りにいけば勝てた。
 割拠を想定せず我が身で守れるだろうと考えた自分のミス。
 2戦目、ET勝ち。
 3戦目、相手先攻1T目、打ち出→打ち出→神光の宣告者→クリスティア(笑
BF(サハラ):○○
 自分の猫はBFには負けないっていう精神アドが大きかった。
 BFメタデッキなのにBFには負けるわけにはいかない。
 けど自分の引きが強かったってのも一理ある。

結果:2-1


大会後の2コイン7人トーナメント

ドラグニティ(hiroya先生):○×○
 1戦目、手札にケルベラルがいなければワンキルできたけど普通にビートして勝ち。
 2戦目、相手先攻1T目、渓谷スタダ3伏せエンド。無理。
 3戦目、前にマクドでananさんとフリーしたのが活きた。対処法を分かってると楽。
デブリダンディ(ユーセイ):××
 舐めてた。強い。強いよデブリダンディ。
 特に強いと思った流れがデブリからダンディ釣ってトークンとシンクロ召喚スクドラ。
 新しく出てきたトークンを生贄に効果発動とか強すぎる。
 あとライコウ。自分で使ってるからよく分かってるけどライコウは強い。
 そのライコウを3積みできるデッキが弱いわけがない。

結果:1-1


大会は久々の2位。良い流れが来てる。
けど儀式天使とクイックダンディとのデュエルで再認識したけど自分は初物に弱すぎる。
初物に弱いとか何処の読売巨人軍の打線だよ。
大会で安定して勝てるデュエリストになるには初物にも強くならんといかん。

今日分かったこと。
自分にはデッキに眠っていて欲しいカードを手札に引き込む才能があるみたいだ。
 
2010年07月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント
No title
始めまして
初物に弱いっていうのは、ある程度仕方の無い物なのかもしれないですね。
それに勝てるのが本当に強いプレイヤーなのかもしれませんね。なんにせよ経験を積むしかないでしょう
お互い頑張りましょう
愛国者たち URL 2010年07月07日 18:30:38 編集
Re: No title
>愛国者たちさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱり強い人は初見のデッキにも安定して勝てるから強い人なんでしょうね。
お互いに頑張りましょう!
テッペン URL 2010年07月09日 11:26:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

