
--年--月--日 | スポンサー広告

埼玉CSまで残り10日

埼玉CS受かってた。
色々な意味で良かった。

残り10日。
それまでにデッキ作らないと。
この時期でまだ使うデッキが決まってないとか辛い。
本当なら今から調整を重ねていきたいんだけど…。

準ホームみたいなCSで恥を晒すわけにはいかない。
優勝は立川の王者マンガさんみたいだから自分は準優勝目指す。


-今日考えてたこと-
《水霊術-「葵」》が強い。
     ↓
水属性でも組むか…水属性ならカエルか魚か…。
     ↓
《フィッシャーチャージ》が強いから魚が強そう。
     ↓
魚なら墓地に依存せずに展開できるしワンキルもできる。
     ↓
本気で組もうと思ったけど《氷結界の龍 グングニール》の値段が高くて諦めた。


ちょっと考えただけで魚は未来ショッカーより強いって分かるだけに残念。
魚の強さを理解したらもう未来ショッカーで埼玉CSに出ようなんて思えない。



初見殺し、わからん殺しのアドなしで挑むしかないんかなぁ…。
 
2010年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

