
--年--月--日 | スポンサー広告

デッキレシピ:猫

モンスター17
1 召喚僧サモンプリースト
1 レスキューキャット
3 Xセイバーエアベルン
1 コアラッコ
1 ライトロードハンター・ライコウ
3 墓守の偵察者
1 墓守の末裔
1 異次元の女戦士
1 邪帝ガイウス
2 サイバー・ドラゴン
1 クリッター
1 冥府の使者ゴーズ
魔法15
1 サイクロン
1 大嵐
1 ハリケーン
1 大寒波
1 洗脳ブレインコントロール
1 精神操作
2 封印の黄金櫃
2 我が身を盾に
2 貪欲な壺
3 強欲で謙虚な壺
罠8
1 聖なるバリアミラーフォース
1 激流葬
1 ダスト・シュート
1 神の宣告
2 奈落の落とし穴
2 神の警告


一時期でも環境を制したデッキが弱いわけがない。
全盛期のAKBを知ってる人からすると弱く見えるのかもしれないけど
自分からすれば末裔、壺、警告のおかげで強くなった感すらある。

そして今、最高に熱いカードは《異次元の女戦士》。
先攻1T目に出すことも後攻1T目に出すこともできる万能カード。
サイドラは先攻だと出せないし偵察者やライコウは後攻で出すには弱い。
このデッキの初動を支えるキーカードと言っても過言じゃない。
弱い弱いと言われているけど騙されたと思って使ってみるべき。
 
2010年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

