
--年--月--日 | スポンサー広告

埼玉CSまでもう時間がない

まずは日曜の結果から


使用デッキ:旋風BF

ファミコンくん2号店公認
旋風BF(隼人):××
古代巨竜:○○

ファミコンくん本店非公認
ライロ(hiroya先生):○×○
旋風BF(隼人):××
HERO(マンガさん):○××

結果:2-3


同じ日に同じ相手に4連敗するとかゴミ虫。
そして順調に対マンガさん連敗記録更新。
けどhiroyaくんとの相性は変わらず。

大会後は本店でマンガさん、岡やん、マクドでロジャーくんと調整した。
やっぱ旋風むずいね。
毎回、ゴドバでアドを取れる人はホンマ尊敬する。
自分みたいにゴドバにスタロされちゃうような奴は旋風使わない方が良いと思った。

新しいデッキも出来たけど、1人回しじゃ強いのか弱いのか分からん。ってか弱そう。
今日の非公認で結果が出なかったら諦めて旋風BFで埼玉CS出る。


それかX-セイバーで出ようか。
いやそれはないか。
ミラクル起こすなら新弾発売直後の埼玉CSなんだろうけど
・猫禁止で爆発力が弱まった
・フォルトロールも緊急指令も結局はクロウ合わせられて死ぬ
制限改定前は猫使いの自分としては使う気満々だったんだけどなぁ…。



埼玉CSの概要が更新されてた。
予選スイス5回戦で決勝トーナメント3回戦ってことは、予選通過には4勝1分以上が必要。
4勝1敗で通過なら地雷デッキ持ち込んでもワンチャンあったんだけど。
 
2010年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

