
--年--月--日 | スポンサー広告

埼玉CSで使うデッキが決まらない

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:墓守ディーヴァ

墓守:×○×
旋風BF:○×○
旋風BF(kiraくん):××
カエル帝:×○○

結果:2-2


昨日考えてたことは全て勘違いだった。
遊戯王界の厳しさってやつを叩き込まれた1日だった。

自分の墓守ディーヴァの弱い部分
・末裔、ギルマン、アーチャーのベンチウォーマー3枚がニート
・毎度毎度1ターン遅い(次のターンで勝ち!で負ける
・魔デッキで全壊
・サモプリ→猫みたいなゼロから挽回できるカードの不在
・2枚で機能するカードが多すぎ(1枚で機能するカードが少なすぎ
・ほぼただのバニラが多い

つまり、最初から最後まで安定してペースを握って押し切らないと勝てない。
そりゃ弱いわ。

ちなみに、大会前の墓地BFとの調整は
×××××××××○×
↑マジでゴミ虫すぎて調整相手にすらなってない。ただのサンドバッグ。

やっぱり自分は猫がいないと駄目みたい。
ってか猫以外のデッキの回し方が分からない。

今度はX-セイバー組みそう。
ブレすぎ。
X-セイバーとか相手モンスター除去ってベルンのダイレクト決めれば勝てる。
って思ってると痛い目見るやろうね。
デッキ構築力が欲しい。

埼玉CSはこの調子やと旋風BFで出そう。
特に意味はないけど予告先発しとく。
 
2010年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

