
--年--月--日 | スポンサー広告

埼玉CS

使用デッキ:X-セイバー

旋風BF(うどんくん):×○○
 1戦目、ガトムズの直接攻撃を2回通して相手LPを200まで積めるも負け。
 2戦目、七つ道具→神の警告→神の宣告でテンポ握ってからワンキル。
 3戦目、序盤から押されてほぼ負け確定の流れ。
 手札がエマーズ、伏せが我が身でドローが大寒波。
 なにも展開できる手段はなかったけど、やけくそでノータイム大寒波→相手が神の宣告。
 まさかのLP逆転。エマーズセットエンド→相手がエンドゴドバ→我が身。
 まさかの形勢逆転。そこからエマーズでひたすら延命してたらタイムアップ。
 エキストラターンも相手にモン引かれてたら負けてたけどフラムとかで耐えて勝ち。
HERO(クリスマスくん):××
 2戦目、強欲謙虚でAボム回収。
 Aボム決めなきゃ勝てない状況だから相手のデュアスパが切れるのを待つことに。
 どうにかデュアスパ撃たせてAボム伏せてターン終了したら相手エアーマン召喚。
 そしてAボムはエアーマンに狩られて負け。
ガジェット(ZALOOGさん):○××
 1戦目、相手がモンを引かなかったらしく勝ち。
 2戦目、フォートレスまで繋げられて負け。
 3戦目、強欲謙虚でリミッター解除を回収されて負け。
X-セイバー(こーやさん):×○×
 1戦目、セイバーホールでライコウ反転を止められて返しにワンキルされて負け。
 2戦目、今度はこっちがワンキルして勝ち。
 3戦目、裏守備ライコウにフラムナイトで攻撃されてリバース効果でフラム破壊。
 けど、これだとフラム効果が発動するらしい。それを知らずに負け。
 ジャッジにコナミの事務局に電話までかけてもらったからこの裁定はマジ。
 フラムナイト鬼強い。
デブリダンディ:○○
 ワンキルを2回するだけの簡単な作業。
 席の左隣が風神さんで右隣がmukaiちゃんだったから楽しかった。

結果:2-3


ゴミ虫。
3連敗したときはホンマに1回戦で勝ったうどんくんに対して申し訳なかった。
けどすごく楽しかった。
CSを開いてくれたチャリさんたちに感謝。

もう負けへん。
 
2010年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

