
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:X-セイバー

旋風BF(サハラ):×○×
 3戦目、後攻1T目ダストシュートは無理。
 ギリギリのバランスで構築してるデッキに対しては鬼のように刺さる。
 3戦通じて、ワンキルしに行くときにクロウ、弾圧、ゴドバを踏んだ。
 全部が全部、綺麗にブッ刺さって泣きそうだった。
フルモン?:○○
 1戦目、ワンキルするだけの簡単なデュエル。
 2戦目、黄泉を連鎖除外して勝ち。
墓地BF(岡やん):×○○
 2戦目も3戦目もゴリ押してワンキルするだけの簡単なデュエル。
デブリダンディ:○○
 ワンキルするだけの簡単なデュエル。
 伏せが薄いデブリダンディには負けない。

結果:3-1


サハラ戦で負けたのが全て。
オポが弱かったのもサハラ戦で負けたのが全て。

それにしてもなんで今日の構築を昨日持ち込めなかったのか。
明らかに今日の方が強い。
フォルトロールまでつながる頻度が違う。
結論:ハムスターは弱い
相手に殴ってもらえないと何も出来ないとか無理。
自分のターンに反転召喚しても何も起きない起こせない。
相手が必ず殴ってくれるのであれば強いんだけどね。

帰ってる最中に採用したいカードも思いついたし、もっと煮詰めていきたい。
今日でX-セイバーのポテンシャルは高いと確信した。
デブリ同様に対策カード積まれると終わりだけど…。
 
2010年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

