
--年--月--日 | スポンサー広告

X-セイバーの調整結果

もしかしたら今の形は弱いかもしれん。

土曜日に八王子でkiraくんの旋風BFと調整したらマッチ3連敗した…。
「その構築弱い」って言われても返す言葉がなかった…。
遊戯王辞めるまである…。


旋風BFのなにが辛いかって月の書が辛い。
奈落でもゴドバでもOKな状況で月の書が飛んでくると予定が全て狂う。
やっぱり月の書ガン積みの旋風BFが環境にいる限りトラップスタンを使う気にはなれんな。

旋風BF対策
・ブリザードからのゴヨウ、ブリュで死ぬ(特にブリュ
 ブラックホール抜きは完全に気のせいだった。1枚でその場を処理できるカードは偉大。
・ゴドバで死ぬ
 後攻ならやっぱりブラックホール安定。後はプレイングで回避。
・シュラで(ry

結局、単体のカードパワーが高いカードを採用して
X-セイバー単体の弱さをカバーというか誤魔化していくしかないという結論に至った。
 
2010年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

