
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:X-セイバー

旋風BF(mukaiくん):×○×
 3戦目、後攻1T目魔デッキで負け。
旋風BF(チャリさん):××
 普通に負け。
旋風BF(くろねこくん):○○
 1戦目はトップゲーになってからパーツ揃ってワンキル。
 2戦目もワンキルした気がする。
旋風BF(kiraくん):××
 1戦目、ふざけて展開したらブラックローズ作られて負け。
 2戦目も普通に負け。

結果:1-3


くず。

改めて分かったこと。
・X-セイバーは先手を取らないと死ぬ。
・X-セイバーは1度テンポを崩されると死ぬ。

フラムナイトに対するブラスト特殊召喚。
エマーズ、ライコウに対するダークエンド、トリシューラ。
理想の回りをしたときの爆発力は凄いけど脆すぎる。
そもそも緊急指令が劣化IFガン。
罠。
クロウで止まる。
フィールドにX-セイバーがいなきゃいけない。
つまり弱い。

自分の目指すワンキルデッキとしてのX-セイバーはもう限界かなぁ…。
 
2010年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

