
--年--月--日 | スポンサー広告

脳内最強デッキ

出来た。
脳内最強デッキが。


現環境で自分が強いと思うデッキの条件
1:墓地に依存しない=クロウで死なない
2:初動が強い=墓地を肥やす必要がない
3:手札で勝負できる=場を整える必要がない
4:爆発力がある=LP5000くらいなら射程圏内
5:アドを稼ぎやすい
6:スタダ、ゴヨウ、ブリュ、パーデクに対する解決策がある


旋風BFは1~6の全てをクリアしてる。
そして自分の脳内最強デッキも1~6の全てをクリアしてる。


悩んでるのは2つ。
1つ目は相手の伏せ対策2枚の枠をどうするか。
お触れx2は弱い。
手札でダブったら激しく弱い。
旋風に対してもノーガードになるからホンマに弱い。
今は我が身と砂塵を併用中。
けどもっと良い構築があるはず。
2つ目はスノーマンと柔術家のどっちが強いか。
BF系には柔術家が強いけど1900打点にはスノーマンの方が強い。
柔術家は自ら反転召喚できるけどスノーマンはできない。
柔術家好きの自分は柔術家を採用したいけど今は受けの広いスノーマンを採用中。
けど柔術家の方が強いはず。


1人回しだと妨害がなくて最強すぎるから大会に出て現実を知りたい。
今週中にでも大会に行ければいいけど。
2010年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

