
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:脳内最強デッキ

旋風BF(サハラ):×○×
旋風BF(ヨッシーくん):×○×
ガジェット:○×○

結果:1-2


くず。
けど収穫もあった。
脳内での懸念通り、このデッキだとデブリは弱かった。
そしてブリューナクロックを崩せるデッキを作ろうと思ってたのに案の定ロックされた。
そして先攻ダストシュート決めても勝てない。
やっぱ自分にはダストシュートは合わない。
手札で腐って死んだこともあったし。
向き不向きってあるよね。
以前から思ってたことだけど自分にはダストシュートは合わない。
1年半くらいダストシュート使った末の結論。
旋風BFみたいに相手の手札を確認した後、それを着実に処理していけるデッキだと鬼なんだけど。
相手の手札が分かっています。
けど相手のモンスターを処理できるカードが自分の手札にありません。
とか
けど相手の伏せカードを処理できるカードが自分の手札にありません。
とかね。
やっぱゴドバって鬼やな。
ダストシュートと組み合わせると鬼っぷりが半端ない。
相手のモンスターも処理できるし伏せカードも処理できるし両方ともを一緒に処理できる鬼カード。
ただ
どれだけ鬼カードだったとしても使う人と使うデッキを選ぶカード。
埼玉CSの決勝1回戦でユーセイが後攻1T目スタンバイダストされたときは鬼だと思った。
けど自分には合わない。

それだけ。
 
2010年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

