
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

2ヶ月ぶりの遊戯王。
シャッフルの段階から心臓ばっくばく。


使用デッキ:カラクリシンクロ

デブリダンディ(ミラーフォースさん):○×○
ドラグニティ(タチバナさん):○×○
デブリダンディ(ブーちゃん):×○○
旋風BF(天下のチャリオット):ID

結果:3-0-1


1位タイで1500円分の商品券ゲットという爆アド。
久々だったけど遊戯王って簡単だと確信。
自分の脳内妄想で構築されたオリジナルデッキは敵なしだと思った。

思ってた。このときは。

場所は移ってタロちゃん家。
メンバーは自分、マンガさん、タロちゃん、岡やん。
最初は岡やんの天使と対戦。
初天使、初ヒュペリオン、初アース、よく見るクリスティア。
しかし自分の最強デッキのパワーが上回ってマッチ3戦2勝。アド。
やっぱり自分の脳内妄想で構築されたオリジナルデッキは敵なしだと思った。

思ってた。このときは。

次にマンガさんの旋風BFと対戦。
調子に乗りまくってる自分は煽りプレイ連発で余裕のシャカパチ。
そして余裕で大敗のヴァーユ。

・・・。

翌朝もタロちゃんの六武に大敗のヴァーユ。

そして自分のカラクリシンクロは解体されるのであった。


おわり
 
2011年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

