
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店公認

使用デッキ:サイドラシンクロ

植物ナチュル(あどあすとらさん):×○○
 1戦目、バンブーの着地を許して負け。
 2戦目、大寒波から動いてブンブンブン。
 3戦目、大寒波スタートからサイドラ⇒弐四八⇒無零怒⇒九壱九。
 戦闘破壊して弐四八蘇生からのブラックローズぶっぱ。
 自分の手札消費は3枚(ドローあるから実質2枚)。相手の手札消費は4枚。
 寒波中。勝ち。
墓守(ルービックんくん):○×○
 2戦目、先攻王家の生け贄を決められて初手からあかり含む3枚を落とされて負け。
BYE
 勝ちドロップが出たらしい。
旋風BF(ユーセイ):○×○
 2戦目、相手先攻ライオウ。処理できずビートされ秒でサレンダー。
 3戦目、相手がシュラを絡めて☆8シンクロ、ヴァーユ効果シルバーウインド
 月の書の場を作ってくるけど相手の☆8シンクロの選択はスターダスト。
 このプレミのおかげでギアフレームフォートレスフォートレスで返して勝ち。

結果:3-0


テッペンとったった。
けどスト勝ち1度もないってのは弱いしトビがドロップしたってのもある。
そこまで素直に喜べない優勝とか複雑な気分。

ただデッキの改良に次ぐ改良でデッキパワーが高まってきたのは実感できる。
大会で植物ナチュルとか墓守とかにちゃんと勝てたのがその証拠やと思う。

周りから植物入れた方が強い植物入れた方を試せって言われ続けたけど
自分の遊戯王のデッキ構築のモットーは「事故らない」やから。

まぁデッキ構築については次や。

この調子で勝ち続けたる。
 
2011年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

