
--年--月--日 | スポンサー広告

ホビーステーション八王子店公認

使用デッキ:猫

ガジェット:○×○
 ゴーズの発動タイミングを知らないような人には負けられない。
 2戦目はライボルが強かった。3戦目もライボルで追い込まれたけどサモプリが強すぎて。
BF:○○
 1戦目は我が身2連発が強すぎた。
 2戦目も奈落に我が身でテンポを握ってそこからアンドロイドとかでビートして勝ち。
スクラップ:×○×
 1戦目、櫃で除外したサモプリを回収すらさせてもらえず一気に巨竜を2体並べられて圧敗。
 3戦目、相手先攻1T目、歯車街発動→モンスターとカードを1枚ずつセット→エンド。
 自分、初手に弾圧。勝ったと思った。油断した。
 ライコウ読みでサイドラでアタックしたらメタポ。超絶ゆとりプレイ。アド差が半端ないことに。
 そこから巨竜2体並べられて即死しそうになるも貪壺2連発からどうにか処理して延命。
 しかし相手のキマイラ2連発の前に圧敗。

結果:2-1


酷い。
スクラップ戦の3戦目だけでプレミが複数回。そりゃ負けるわ。
1:メタポ見えてたのに無警戒でメタポ踏む。
2:サイク伏せてたら巨竜2体目防げたのに伏せず。
3:相手の伏せ2枚にビビって挽回の機会を逃す。
4:追い込まれて残りLP1100なのに神宣撃たず。
そもそもメタポ踏んだ時点でゴリ押ししていかないと勝ち目ないのに…。
巨竜2体目を出されなければ。ブラフにビビらずカタストルで巨竜を1体処理していれば。
1つのプレミを引きずってプレミを重ねるとか弱い。弱すぎる。話にならない。

今日分かったこと。
《リビングデッドの呼び声》は猫だとパワーカード。
2010年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

