
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:猫

BF(mukaiくん):○×○
 2戦目、猫→ベルンベルンでゴリ押しして相手のハンドをゼロに。
 けどシュラで返されて負け。あそこはシンクロしとくべきだった。反省。
BF(クロくん):○○
 2戦続けてベルンでハンデスしまくってまともにデュエルをさせなかった。
インフェルニティ(hiroya先生):×○○
 1戦目、寒波に神宣されるもハリケーン通してグレファーに洗脳→ベルン召喚。
 アタックしてメイン2にブラックローズ→他になにもないのに効果発動…。
 見えないなにかと戦ってプレミとか酷い。
 効果発動してなきゃ次のターンで勝ってたのに…。
 けど2、3戦目はメタカード引きまくって勝ち。
 3戦目は櫃からサイドラ持ってきてビート。他のカードなら負けてた。
インフェルニティ(ヨッシーさん):○×○
 1戦目、ベルンでハンデスしまくってまともにデュエルをさせなかった。
 2戦目、序盤からトリシューラ作って一気に攻める。
 伏せが予言、警告、七つ道具で安心してたら大嵐→トップデーモンされて圧敗。
 けど相手の大嵐を防ぐ手段はなかったから強気の3伏せは間違ってなかったと思う。
 3戦目、寒波→サイドラ→猫→ベルンベルン。
 アタックしたら伏せモンはスノーマンでベルンを1体破壊されるもメイン2スタダ。
 その後はクロウやら七つ道具やら帰還に賄賂やらで場のモンスターを守り続けて勝ち。

結果:4-0


またテッペンとったった。
プレイングはいつも通り酷かったけど構築が良かったから優勝でけた。
課題のインフェルニティにも猫が通用することが分かったのは大収穫。
この調子で勝ち続けたる。
 
2010年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

