
--年--月--日 | スポンサー広告

脳内最強デッキ

舞い降りたわ。

最新弾のカードと過去に環境を制したカードたちの奇跡のコラボレーション。
猫のときもそうやったけど、環境を制した事のあるカードが弱いわけないねん。
新環境を制するのはこのデッキやな。間違いない。

デッキの核となる無制限カードたちとデッキパワーを高める制限カードたち。
デッキのシナジーが美しすぎて鼻血が出そうってか既に出てる。


脳内最強デッキが最強な理由
・アドバンテージ獲得手段が豊富
・トップ解決手段が豊富=トップで解決遊戯王!!
・初手次第では後攻1killもできる爆発力


強い要素しかない。負ける要素がない。

でぃすいず遊戯王。

ただ、まだまだ練らなアカン部分ももちろんある。
まず、六武衆の先攻シエンを返せる手段が少ない。
魔法罠を多用するデッキの宿命やけどホンマふぁっくやわ。
シエンくたばれや。

シエンに対するマシンナーズフォートレスってごっつ強かったんやな…。

それとデッキ考えてると大寒波がめっちゃ欲しくなる。
コナミもホンマふぁっくやわ。


はよデッキ作って結果残さな。
週末のISDで他の奴に似たようなデッキで結果残されたらたまらんから。

じゃあの。
 
2011年03月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント
No title
はじめまして!

コメントするのは初めてになります。

毎回記事楽しみに読ませてもらってます 

面白そうなデッキですね! がんばってください
ある吉 URL 2011年03月11日 01:29:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

