
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店公認

使用デッキ:KMB

デブリダンディ:××
 ターン終了を宣言する度にそのターンのプレミに気づく最低のデュエル。
 自分のデッキも相手のデッキもどんな風に動くのか把握できてなかった。
 1戦目はデブダンに入ってあるであろう伏せカードを想定出来なかったし。
 2戦目はデブリに連鎖除外合わせたのに仕留め損ねて捲られた。
カオス墓地BF:○○
 除去がピンポイントで当たり続けてスト勝ち。
墓守:×○×
 1戦目、ゼピュロスが見えて舐めてかかったらバレー割れないわ弾圧だわでGG。
 2戦目、1kill。
 3戦目、相手先攻、モンスターセット⇒バレー⇒3伏せ⇒生贄⇒ギアフレフォートレス落ちる。
 ゴリ押しフォートレスからモンスター引かれなきゃ勝てるとこまで行くも石板でGG。
旋風BF(あかだるまさん):○××
 1戦目、お互いに事故ってドローゴーし続けたら相手が旋風ブラストで攻めて来る。
 けど、こっちも返しにハリケーン絡めて相手のライフを100まで削って勝ち。
 2戦目、後攻1T目、ダストシュート(不発)からエンドデルタクロウで1kill。
 3戦目、死霊のハンデスを止められなくてGG。

結果:1-3


…。

糞。
今日やっと確信したけどブラボンデコイチパッケージは弱いわ。
爆発力と事故率が急上昇してもなにも起きない。典型的な脳内最強レシピだった。

けどそれより酷いのが自分自身のプレイング。
次の相手のターンにどういう風に展開されるのか。
次の自分のターンにどういう風に展開出来るのか。
頭の中で全く想定出来ない。
昔は感覚で出来ててんけどなー。

やっぱ遊戯王はガチでやらんとあかんな。
2011年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

