
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

久々に非公認に出てきました。


使用デッキ:神奈川仕様のカラクリマシンナーズ

剣闘獣:×○○
 1戦目、じゃんけん負け。0対8000。つまり完封負け。
 2戦目、3戦目、1回戦で負けるわけにはいかへんから頑張って勝った。
代行天使(おかやん):○○
 1戦目、じゃんけん負け。お互いに事故スタート。
 相手のアクションを捌いてたらゴリ押してきたから更に捌いて返して勝ち。
 2戦目、相手先攻1T目、ヴィーナス→ガンテツ。けど相手は手札がモンスターばっからしくジリ貧。
 相手のアクションを捌いてたらゴリ押してきたから更に捌いて返して勝ち。
剣闘獣:×○○
 1戦目、じゃんけん負け。先攻1T目、ホプロムスセット4伏せエンド。
 そこに小町九壱九ブラックローズで飛び込んでいったら普通に警告くらう。
 負け。
 2戦目、決勝で負けるわけにはいかへんから頑張ってブンブンして勝った。
 3戦目、相手先攻1T目、訓練所→ラクエル4伏せエンド。
 ラクエルスタートってことは間違いなく戦車あるやろうと決めつける。
 モンスター温存してミラフォ幽閉弾圧セットしてどや顔エンド。
 相手の返しはトラスタ→ベストロウリィ→ガイザレス→死亡。
 と思いきやそこから頑張って徐々に場を返していく。
 そして最後、相手のラクエルラニスタ3伏せの場にサイドラしたら警告されるも蘇生。
 手札はニュートロンと小町でニュートロン召喚。
 バトル入ったらサイドラに脱出、ニュートロンとラニスタで相討ち。
 メイン2サイドラ→神警セットで本日2度目のどや顔エンド。
 相手、ラクエル1伏せで訓練所→ベストロウリィ→裏守備セット→ガイザレス。
 どや顔で警告。残りライフは300。どや!!
 返しのトップが九壱九で小町九壱九→無零怒九壱九参壱参に月の書→参壱参。
 相手のプレミを誘うプレイング。相手のプレミを見逃さないプレイング。
 そして最後にどや顔でデュアルスパークのポーズ決めて優勝。

結果:3-0


優勝。
2000円分の商品券でブラックローズとDTを回しました。
そしたらウルトラ以上が出ない流れに乗るもガストクラーケx2でどうにか黒字。
無料でパールを手に入れたことになるけどパールはちょうど今日700円で買ったっていう…。

今日分かったこと。
月の書は墓地BF以外になら強い。
貪欲な壺は対戦相手を殺せるくらい強い。
トラップスタンは使われると強く感じる。


じゃあの。
 
2011年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

