
--年--月--日 | スポンサー広告

黒い羽CS

使用デッキ:カラクリマシンナーズ

マシンガジェ(waka):×○○
 1戦目、相手先攻1T目、強欲謙虚でギアフレーム回収するもブレイカー2伏せエンド。
 怪しいけどサイドラ出して様子を見ると戦闘破壊まで通る。
 そしたら返しでハリケーン→ギアフレームフォートレス→リミ解で即死。
 2戦目、自分先攻1T目→相手後攻1T目→自分先攻2T目、ハリケーンから1kill。
 3戦目、相手は事故。こっちはゆっくり1800ビート。
 途中、こっちのフォートレスを蘇生してくるもミラフォを温存して処理。
 エキストラ入ったけどアド差の暴力で押しきって勝ち。
リチュア(ミヤさん):○○
 1戦目、相手先攻も壮絶な事故らしくスケゴと大災害くらいしか見ずに完封。
 2戦目、スノーマンx2を処理したと思ったらサルベージで回収されてげんなり。
 アド差広がって完全に負け試合だったけどワンチャンからブンブン決めて逆転勝ち。
HERO(タイトさん):○×○
 1戦目、相手先攻1T目のライオウを弐参六からの弐四八と九壱九で処理。
 相手はバックが弱いらしく、そこからテンポ取りつつマウントして勝ち。
 2戦目、後攻1T目、アナザー4伏せにサイドラで飛び込んだら弾圧で圧敗。
 3戦目、先攻1T目、ニュートロン幽閉エンドしたら返しでアナザーデュアスパ。
 その返しにハリケーン→小町→蘇生→リミ解で1kill。

3-0で予選通過。

旋風BF(ジェネクスさん):×○○
 1戦目、最後、自分の場がフォートレスサイク警告、相手の場が旋風と裏の弾圧。
 相手はブレイカー召喚。手札は1枚。ライフは自分6000相手700。
 その状況でブレイカーに警告撃つプレミ。
 墓地闇3。
 ダムド。
 負け。
 2戦目、ライフロスは警告のコストだけの完封勝利。
 3戦目、ブンブンの途中で貪欲撃ったら相手のライフが削り切れなくなって500残るプレミ。
 旋風ブラストゲイルブラックローズで返されるも最後はモンスター引けて勝ち。
六武衆(ナナシさん):○○
 1戦目、落ち着いて出てくるカードを処理し続けて勝ち。
 2戦目、後攻1T目にダストシュート決められてニュートロンをデッキに戻される。
 けどサイドラビートからブンブンして相手のライフを600まで追い込んで完封勝利。
 3回戦でペアが負けた相手だったから根性出してスト勝ちした。
六武衆(X'masさん):×○×
 1戦目、相手先攻1T目、結束影武者キザンからパルキオン。
 手札フルモンでゴリ押すも捌かれて最後は活人からトリシュ出てきて圧敗。
 2戦目、フォートレスビートを決めて勝ち。
 3戦目、相手先攻1T目、結束影武者キザンからパルキオン。
 砂塵x2フォートレス小町みたいな手札でゴリ押しせずに溜め込みプレイをすることに。
 そしたら結果的にゴリ押すタイミングを失ってそのまま圧敗。
 最後は対六武の経験値の少なさが響いた。
デブリダンディ(ananさん):×
 時間がなかったので3位決定戦はドロップしました。

結果:5-2


結果は4位。

目標やったエクシーズ童貞は無事に卒業でけたけどジャンド童貞は今日も卒業でけんかった。
 
2011年05月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント
No title
最初こけて絶望してたんですが
立川のJ-speedの話聞いて
心入れ替えたら優勝できましたw

また先行2KILL合戦
しましょww
waka URL 2011年05月08日 22:14:27 編集
No title
リンクしましょ♡
たろー URL 2011年05月09日 20:12:24 編集
>waka
今度も勝つからよろちくびーむ

>たろーちゃん
リンクしといたで
テッペン URL 2011年05月09日 23:18:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

