
--年--月--日 | スポンサー広告

神奈川CS

使用デッキ:カラクリマシンナーズ

代行天使(みのりんさん):×○-
 1戦目、相手先攻1T目、アース召喚→幽閉七つ道具セットエンド。
 後攻の自分の初手にはサイドラとギアフレームとサイクロンの3枚が。
 サイドラ特殊後にサイクロンで攻撃反応狙いにいくも七つを当ててげんなり。
 サイドラが幽閉されて返しのターンにトリシューラ。次のターンにはヒュペまで追加されてGG。
 正解のプレイングはサイク後にギアフレーム通常だった。
 戦闘破壊でアドを取り返そうと欲張ったのが敗因。
 2戦目、メモを見ると200だけダメージを受けてる。たぶんヴィーナスガンテツ。勝ち。
 3戦目、ETに入って相手の場にマシュマロン。自分の場に弾圧。つまり引き分け。
 リミッター解除を握ってただけにkillまで行きたかったけどモン引かんかった。
HERO(黒酢さん):○○
 1戦目、精神操作でライオウを処理することに成功して勝ち。
 2戦目、相手の1伏せなんか気にせずブン回して完封勝利。
墓守(Puzzleさん):○×-
 1戦目、ブレイカーに殴られただけで一気に1kill。勝ち。
 2戦目、下級2体でビートという墓守の勝ちパターンの前に屈して負け。
 3戦目、相手が強欲謙虚で激流葬を手札に加えたのを忘れて踏んだ。
 テンポロスとアド損が酷くてETに入って相手の場は伏せだけでLP4500。
 ブラックローズで警告を誘う→フォートレスで勝ちだべと思ったらミラフォで引き分け。
デブリダンディ(ananさん):○×-
 1戦目、相手がブン回れなかったからこっちからブン回して勝ち。
 2戦目、自分がブン回れなかったから相手がブン回して来て負け。
 3戦目、ETに入って相手がプレミしてライフを削り切れなくて引き分け。
六武衆(社長さん):○○
 1戦目、相手が事故り気味の動きだったから容赦なく完封勝利。
 2戦目、ダイレクト食らったり神宣撃ったりとライフ差が厳しい立ち上がり。
 残りLP425まで追い詰められるも最後は得意のブン回しで勝ち。
剣闘獣(TAROさん):××
 1戦目、相手のローチに対して弐四八で返そうとしたらヴェーラーでGG。
 2戦目、相手のローチに対して弐四八で返そうとしたらヴェーラーでGG。

結果:2-1-3


サブトーナメント
墓地BF(UEFAさん):○×○
墓地BF(kira):○○
代償ガジェット(玄孫さん):○××


弱い。
純カラクリで3位に入られたしカラクリマシンナーズなんてもう解体するべ。

ってCS直後には思ってた。
けど、よくよく考えるとメイン戦は7-2と勝率が良いことに気づく。
代行天使のブン回しはしゃあないし剣闘獣は俺のプレイングが弱かった。

つまり、メインデッキはそこまで弱くないと思う。
サイドデッキ、若しくはサイドチェンジが根本的に弱いんちゃうんかと。
そう考えるともう1度頑張ってみようという気が湧いてきた。

そうそう、エクストラにも1度も出番がなかった糞以下の糞が何枚かおった。
容赦なく粛清せな。

それだけや。


じゃあの。
 
2011年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント
No title
ありがとうございましたー
また機会あればよろしくお願いします♪
Puzzle URL 2011年05月24日 13:20:57 編集
>Puzzleさん
こちらこそありがとうございました。
テッペン URL 2011年05月26日 06:51:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

