
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミコンくん2号店非公認

使用デッキ:猫

インフェルニティ(hiroya先生):××
 1戦目、ワンキルされた。
 2戦目、モンスターを引かずデーモンとビートルでビートされて負け。
HERO:×○×
 1戦目、2伏せに大嵐。そこからサイドラやらでビートされて普通に負け。
 3戦目、猫でカタストル作ったらサイドラ出されてフォートレス。
 こっちもサイドラから解決しようと思ったら弾圧されて圧敗。
シンクロHERO:×○×
 1戦目はトリシューラで死んだ。3戦目はガイウスで死んだ気がする。
 1戦目は末裔の破壊対象選択をミスったのが全て。集中力が切れてた。
BF(ユーセイ):○×○
 いくら負け続けてもBFだけには負けるわけにはいかない。意地で勝ち。

結果:1-3


酷い。
2週連続で火曜日に優勝したからって調子に乗ってた。
1回戦は1戦目落としても前みたいに2、3戦目取って勝てると思ってた。
2、3回戦は常連じゃなかったからって油断してた。下に見てた。
悔しい。ホンマに悔しい。
猫をまた使い始めて1つの大会で2敗以上したのは常勝杯だけだったのに。
3敗したのは5月になってから初めて。
けど今日のおかげでまた遊戯モチベが上昇。
プレイングはもちろん、まだまだ構築も甘いことが分かったから精進しよう。

この悔しさを糧にして、またテッペンとったる。
 
2010年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

