
--年--月--日 | スポンサー広告

黒い羽CS通りました

言うても前回ベスト4で抽選免除やねんけどな。

黒い羽CSは運営が良いから楽しみやけど使うデッキがないんが問題や。
またカラクリマシンナーズでも使うか。

けど最近になって開催を告知したCSに平日開催が多いんはなんでや。
あれか、学生向けか。
学生ちゃう自分にはつらい仕打ちやわ。

久々の更新やけどそれにしても書くことがない。
忘れんうちにカラクリマシンナーズのまとめでも書くか。
需要ないか。

ふぁっく。

話が戻るけど前回は時間がなくて3決ドロップしたから今回は7-0目指すわ。


じゃあの。
 
2011年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント
平日は、きついよなお互いに・・・

黒い羽頑張ってな
マンガ URL 2011年07月10日 09:12:02 編集
>マンガさん
マンガさんなら大丈夫やろ
テッペン URL 2011年07月11日 06:36:38 編集

管理者だけに表示する
«« 黒い羽CS | HOME | 星祭 »»

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

