
--年--月--日 | スポンサー広告

原宿CS

使用デッキ:未来ジャンド

チーム:中大小
A:タロウ(六武衆)
B:されんだー(代行天使)
C:テッペン(未来ジャンド)

暗黒界:×○○
チーム:×○○
 1戦目、手札抹殺グラファグラファスノウからグラファ3体並べられて1kill。
 3戦目、門ティラス伏せ2枚でET1T目。ダムドで伏せ割ってからカオソジャンクで勝ち。
ジャンド(トビ):×○○
チーム:×○○
 1戦目、初手ライコウライコウ援軍で援軍撃ったらライラ落ちてGG。
TG天使:○×○
チーム:○○○
 1戦目、開幕ダストからヒュペリオンに神宣合わせてそのまま押し切って勝ち。
 2戦目、開幕ダストからストライカーに連鎖除外撃たされてそのまま押し切られて負け。
 3戦目、ET入って自分LP8000対相手LP4900にして勝ち。
六武衆:○○
チーム:×○○
 1戦目、開幕カゲキにヴェーラー合わせてからぶんぶんぶん。
 2戦目、相手先攻シエンの返しに援軍撃ったらブラホが落ちてじゃあ無効でって言われる。
 苦しくてLP2300まで落ち込むけどライコウで神宣、ライラで弾圧射抜いてワンチャン。
 最後はライブラリアンアーカナイトカオソデブリヴェーラーの場を作って勝ち。
旋風BF:○○
チーム:○○○
 1戦目、先攻1T目、初手ジャンクドッペルライコウ蘇生未来融合で勝ちを確信。
 クェーサースクラップダストサイク手札7枚エンドでディスカードフェイズにディスカード。
 勝ちやと思ったら月の書ブラホで返されたけどアドの暴力で勝ち。
 2戦目、グダりにグダったけど、ミラフォ激流完全無視で突っ張って優勝。

結果:優勝
タロウ:2-3
されんだー:5-0
テッペン:5-0


原宿CS優勝しました。
チーム組んでくれたタロちゃんとされちゃんには感謝感激雨嵐。
リアルゴールドと煙草を提供してくれたタロウ、貫禄たっぷりの5-0をしてくれたされんだー。
2人がいんかったら優勝することなんて絶対に出来んかった。
ホンマにありがとう。




最近ブログで見た言葉に
「負けたとき、地雷プレイヤーは自分のプレイングが悪かったと言い、決して自分のデッキが弱いことを認めない」
ってのがあって、未来ジャンドを使ってる自分にはホンマに痛かった。
「そもそも弱い」とか「普通のジャンドの劣化」やと何回言われたことか。
やから、未来ジャンドが使える最後のCSで絶対に結果を残したかった。
未来ジャンドが今期最強のデッキやと証明する為には勝たなあかんかった。
リアルで調整は全くでけんかったけど、何度も何度も繰り返し脳内で調整した。
そして絶対に負けへん70枚が完成して、今日5-0で優勝することが出来た。

環境最終盤やから誰も未来ジャンドを回すことなく次の環境に進むやろうけど
また来期も自分なりの最強のデッキを構築したろうという気が湧いてきたわ。


完コピなんて弱い。


俺が言いたいんはそれだけや。

じゃあの。
 
2011年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント
No title
いつも惜しいところまでいってたんで今回の優勝は格別ですね!おめでとうございます~
waka URL 2011年08月19日 21:41:51 編集
>waka
39
テッペン URL 2011年08月20日 01:20:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

