
--年--月--日 | スポンサー広告

首領ラヴァル まとめ

ヘルドッグ
ザルーグ
淑女

ラヴァルはこの3枚で相手の行動を制限出来るのが強い。

ヘルドッグがいるから低ステータスのモンスターを出したくない。
ザルーグがいるからモンスターを出さないわけにはいかない。
魔法罠で解決したいけど淑女がいるから伏せたくない。

ホンマによう出来てるわ。


・砲兵1淑女1
伝導場パッケージの確定パーツは砲兵1侍女3妖女1淑女1の6枚。
ここから非チューナーと淑女を増やす構築もあるらしいけど厳しいな。
初手にあってゲンナリするカードが許されるのは6枚までや。
つまり初手期待値1枚以下ってことやな。
これ以上入れたら事故ったときの言い訳が出来やん。
事故って負けたくないから事故らん構築にする。
簡単なことや。

じゃあの。
 
2011年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

