
--年--月--日 | スポンサー広告

首領ラヴァル まとめ2

今日はザルーグの強さを置いといてエクストラについて語るわ。


・ラヴァルバルドラゴン
必須カード。
出しやすい万能除去シンクロが弱いわけがない。
キャノンを最大限に活かす為にも採用せんなんていう選択肢はないと思う。

・☆7シンクロ
まず、ラヴァルにおける☆7シンクロの基本はキャノン+淑女。
となると、必須のブラックローズ以外で
この組み合わせで出せるアタッカーが欲しい。
候補はバニラのデスデーモンとステライドやけど
デスデーモンを採用する人が多いみたいやね。
けどやっぱバニラは弱いやろ。
ステライド一択やわ。
ステライドが墓地に送られたら淑女と一緒に除外してキャノンで戻す。
これだけで4000overは強い。
それに妖女効果を絡めて1killを狙うときは絶対に必要。
守備力は200やないけどラヴァルと名がついてるんはやっぱ強いわ。
残る1枠は砲兵+淑女でしか出んけどゴッドフレムベルを選んだ。
今の環境でトリシューラ以外でメインから墓地対策が出来るんは強いよ。
ここから☆8に繋ぐだけでも強いし
何度も出したい場面があるからデスデーモンより優先したい。

・ディサイシブアームズ
環境TOPは代行天使。
爆発があれば出る。
なら採用したい。


書き疲れたわ。

じゃあの。
 
2011年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遊戯王
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

